
--.--.--.--:--


携帯・・・。

2012.06.23.17:15

三年生の息子に、とうとう携帯を持たせました。私が仕事をはじめたので、息子が帰る時間に
私がいないこと、習い事へ一人で行って一人で帰ってこなくてはいけなくなったことなどで
持たせた方がいいなぁ・・・と。

本人は大喜び!!携帯を手放しません・・・^^
心配事はただ一つ・・・なくしてこないことを願うばかりの母です。

さて、お店情報です。。
今日は涼しいので、ラーメンなんていいですよね^^
そして、今年はオリンピックもあります!!
夜にやったりするのかなぁ・・・。
ずっとみてたりすると、おなかがすいてきたりしませんか?
そんなとき、冷凍のラーメンなんかいいと思いませんか???
ありますよ!まんまるのおみやげラーメン~~~。

私も、買っちゃおうかと思ってます!
子供たちが寝た後の至福の一時です^^
次の日、体重計に乗るのがこわいですがね・・・><

日本、ガンバレ!!!

素敵な週末を・・・^^



始めまして。。

2012.06.21.14:34

今日から、スタッフブログ開始でございます。

東京都葛飾区四ツ木にあるラーメン屋、まんまるでございます!
こちらで働き出して、一ヶ月半が過ぎようとしています。
毎日、頑張って汗を流しております。

こちらのラーメンは、麺が最高!!なんで一度食べてみて下さい。。
通販もやってるので、ぜひぜひお家で~~。

私もお子が三人おりますので、あまりお店にはいけなくて。。。
こういう通販があったりするとすごいいいですよね^^

うちの息子もうまいうまい!とひたすら食べてました~。

これから、お店のお得情報や、私の独り言を書いていきたいと思います^^
プロフィール

まんまる☆☆

Author:まんまる☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
