スポンサーサイト

--.--.--.--:--


✿おみやげまぜそば✿

2013.05.01.13:15

こんにちわ、まんまるです。公園の木々が青々しててきれいですね。
写真
とある公園から子供が興奮しながら写真をとってました。よ~くみると後ろのほ~うにシンデレラ城が!!
ちっちゃ(笑)でも、確かに見つけると興奮しますよね~。

まんまるでは、おみやげまぜそばを販売しています♪
写真
その名の通り、お店の味そのまま!です。
具の方はごめんなさいついてなくて、麺とタレのみの販売になります。
お店の方で、おつまみ三種盛というのがあるので、そちらを一緒に買って頂ければ具の方はOKだと思います^^
私も、先日買いました♪サッとできてパッとだせるので、料理嫌いな私には大助かりです…。美味しかった☆
子供たちもすんごい食べてました~~。
作り方も簡単なので↓
写真
是非是非食べてみて下さいませ~。

今週末から、GW後半ですね(*゚∀゚*)
楽しい、休日をお過ごしくださいませ。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まんまる☆☆

Author:まんまる☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
