スポンサーサイト

--.--.--.--:--


☆明けましておめでとうございます☆

2014.01.08.13:55

本年もよろしくお願い致します(´∀`*)
IMG_0232.jpg
今年も皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

まんまる店舗&楽天市場の方も引き続きお願い致します。
楽天と言えば…1月11日~お買い物マラソンが始ります~(゚∀゚ )
marathon02.gif
↑こちらです♪
ポイントアップ祭というものにも参加していますので、お買い物していただくとポイントがたくさ~~んもらえます☆
楽しくお買い物して、ポイントためちゃって下さいネ♪


今年のお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?私はゆっくりまったり過ごしておりました(´∀`)
体重が倍増でございます《゚Д゚》
写真こんなものをたくさん買わされたり…
はなえ6そんなイライラしてる私に息子がオムライスを作ってくれたり(´∀`)
まぁいい寝正月でした( ´艸`)

はい、今年も頑張ります!!!




馬
今年もいいことがたくさんありますように♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

まんまる☆☆

Author:まんまる☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
