
--.--.--.--:--


2013.02.13.11:55

写真[1]
娘が書いた私の顔・・・・なんとも言えません(´;ω;`)
こんなふうにうつっているのでしょうか・・・。

明日はバレンタイン♥
まんまるのらーめんでも食べにきませんか?
あったまりますよ~~~^^

2013.01.25.14:38

今年もよろしくお願い致します。

今年も去年同様、皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしています。

------☆---------------------☆-----------------☆-----------------------☆--------------

先日家族で、まんまるに食べに行きました!
そこで、初めて「カレーラーメン」を食べたんです。

おいし~おいし~とは聞いていたんですが^^
もう、ビックリ!!!!!
すっごい美味しかった!ほんとに美味しかった!お世辞ぬきで、マジ美味しかったんです!!
カレーうどんみたいに辛いのかな~?と思ってたんですが、辛くないいんです。
最後まで辛くないんです。
子供も食べれます!!
一気にファンになりました~~~。家族皆、絶品でした^^

まんまるでもクチコミNO.1。。。
納得です^^

是非食べてみてはいかがですか?



蜀咏悄[1]_convert_20130125135712
女は甘いものが大好き!!
たらふく食べたのにもかかわらず、お話してるとまだはいるんですよね~~。お腹の横っちょの方が空いてるんです^^

ビックパフェ!
ごちそうさまでした^^

まだまだ寒い日は続きますが、美味しいものい~~~~~~っぱい食べて、心もカラダもあったまって
下さいね^^

いいことありますように♪

当店自慢のおみやげらーめん。

2012.11.16.13:34


今日も寒いですがお元気でがんばってますでしょうか?
昨日から、スカイツリーがクリスマスバージョンでとってもキレイです。
クリスマスツリーなんでしょうね^^
冬は空気がきれいだから夜景もきれいに見れますよね!
クリスマスバージョンスカイツリー、終わるまで楽しみたいと思います!

今日はお店の自慢のおみやげラーメン!
当初は8食入りしかなかったんですが、2食入りからも始めました!お手ごろなので是非お試し下さい!
ほんとに簡単に作れちゃいます。
そして、美味しいんです^^

これからの季節、贈り物なんかにもいいと思います!

寒いですね。。。

2012.11.12.14:58

こんにちわ。
今日はすごい寒いです・・・。もうコートを出さないといけませんね・・・。

先日息子の小学校の展覧会がありました。
どれもこれもすごいよくできていて正直おどろきました~~。

今、「ゆとり」のせいでなにも出来ない子が多いとは言われてますが、
今の子は今の子なりに頑張ってるな~と思います。
「ゆとり」なんかにしてしまった大人がいけないのかもしれませんしね^^

大人になるころにはもっと大変な世の中になっているんだろうな・・・頑張ってほしいです。

新登場!!

2012.11.07.14:23

蜀咏悄[2]_convert_20121107140842
11:30からのランチに、火山味噌ラーメンが新登場!!
こちらは、激辛です><
私は、辛いのが苦手でして、一口たべただけでヒーヒーでした!
でも、辛いのがお好きな方は、きっときっとこの辛さが美味しくてたまらないんでしょうね^^
是非、食べてみて下さい。
お昼に食べれば、午後の元気の源になること間違いなしでしょう(笑)

半ライスor味玉がついてますので、選んで下さいね。

お待ちしています☆
プロフィール

まんまる☆☆

Author:まんまる☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
